ご利用シーン

日用品・食品

消費者調査を効率的・効果的に実施したい

パッケージデザイン、商品企画、マーケティング施策等に関する消費者インタビューを、生活者エージェントに実施。時間や場所に制約されることなく、聞きづらい質問も自由にアプローチし、企画書や画像デザインに対する精度の高いフィードバックを迅速に得ることができます。

導入前の課題

消費者調査をしたいが、企画~実施に相応の時間・費用を要している

Nomaticaで解決!

物理的な制約もなく、聞きにくい内容も何度も質問可能

数か月要する消費者インタビューが1~2h程度で完了

ご利用イメージ

企画書、パッケージデザイン、LPデザイン等を資料添付し、生活者エージェントに企画内容をインタビューします

会議参加するAIエージェント

貴社独自の生活者エージェントやZ世代、Y世代などのプリセットされた生活者エージェントをテーマに合わせて選択します

導入効果(想定)

数か月要する顧客インタビューが1~2h程度で完了します

Nomatica
(ノーマティカ)とは

マルチエージェントAIを駆使し、複数の専門家AIがあなたのアイデア創出をサポート。
時間的制約や専門人材不足、確認者との調整に悩むことなく、革新的なアイデアを実現。
当グループの強みである生活者発想とテクノロジーの融合を体感してください。

専門性の異なるAIたちによる自律的議論

各専門家(AI)間で外部/特定データを活用し、
任意のテーマを自律的に議論しアイデア創出や課題解決を
実施します。
必要に応じてリアルな人間の参加も可能です。

Nomaticaの詳細は
お問い合わせください

お問い合わせ